スポンサーサイト


遅ればせながら・・・@沢

梅さん誕生日おめでとうございましたvv
プレゼントは面白くて使えるもの詰め合わせだからお楽しみに~☆


で、週末の出来事。

~土曜日~
・アキバでMさんと待ち合わせvv
・お昼はパスタ。ツナとバジルのトマトソース☆ボンゴレと悩みました。
・MDコンポつきカラオケにてテントモンのキャラソン鑑賞。
・・・誰ですか!?あれ!!一体どこから声出してるんだろう・・・??
・ついでにストプラのドラマCDなんかも聞いてみたり。福山さん面白すぎvv
・その後MさんちへGo!!GWのリベンジお泊りしてきました。
・夕食前→チェリベの笑天のドラマCD聞きつつヘヴン本を読む。8割方ヘヴンに転がる。
・夕食後→素敵DVD鑑賞会vvセイントビーストとかヘヴンとかヘヴンとかヘヴンとか・・・。
学園ヘヴン面白すぎるんですけどー!!!(完全に落ちた)
・ネットで面白サイトや素敵サイトさんめぐり。
ヘヴンドラマCD聞いてたらすっかり夢の中でした。

~本日日曜日~
・「早く起きろよ。本当に遅刻するぞ!」という和希ボイスな櫻井さんで目覚める。(うわーイタイですね!)
・もりかもめ(笑)に乗ってお台場へ。シティに一般で行ってきましたリボーンアンソロ1冊のみ購入。
・お昼ご飯後横浜へ。
・ホール到着。開場前の人の多さに驚く。


では、長くなってきたのでイベレポは続きへどうぞ~。
「チェリーベルイベントユニバース2006 summer前~去年より1700円安くしてみました~」

に行ってきましたよ・・・!!
実は私、初櫻井さん&鈴村さんでした。もちろん松来さんも。
うわ~ドキドキ☆
席は前から9列目。しかもセンターど真ん中!!
ありがとうMさん・・・!!
物販はすごい混んでたので諦め。まぁ買いたいものも万田さん人形くらいだし。

第一部
いきなりラジオドラマ笑天のラスト部分が始まりました。
メガネ&スーツな櫻井さんに撃沈。
近いです。動いてます。しゃべってます。カッコイイです。動きがかわいいです。Mさんに借りた望遠鏡(?)でめっちゃ見ました。
松来さんはかわいかったvv
鈴村さんはオールバックで一瞬登場。
お笑い番組の生放送ってことで本当に芸人さんが出てきてコントをやりましたvv
普通におもしろい・・・!!
ワンインチ・ひびき・磁石・ビンテージとか。すいません。あとの人たち名前覚えてないです。
一組終わるごとに櫻井さんと松来さんがコメント入れるんですけど、櫻井さんの「・・・っ好き!」とかヤバイ。
普通にカッコイイ。
最後の磁石のネタが終わって全員出てきて番組終了ってことで舞台も終了。
だった気がする・・・。

~休憩~

第二部
三人のキーワードトーク。
みんな第一部とは違う服でした。鈴村さんはチェリベTシャツを着て登場vv
で、キーワードは「初舞台」「大観衆」(確かこんな感じの言葉だったはず)「身近にいる笑いの天才」の3つ。
ベネチアン声優とか言われて照れる櫻井さんが素敵vv
身近にいる笑いの天才では宮田さんがネタにされてました。
ガンダマンとか呼ばれる鈴村さんも素敵☆
ここで鈴村さんが舞台袖に下がります。
で、坂東さん登場!声のみの出演でした。で、イケバンのメンバーが出てきて生ライブ!でも演奏してなかったような?

第三部
休憩はさまずそのまま三部の公開録音が始まりました~vv
この様子は7月4日に放送されるそうなので、感想のみで。
鈴村さんが頑張った・・・!!えらいよ!!やりきったよ!!
そんな鈴村さんを見て爆笑する櫻井さんが素敵でした。(結局そこかよ)

エンディング
出演者が全員出てきて挨拶して終わりました。
やるまいと思っていたのに両手振ってキャーをやってしまった・・・orz


なんか思い出したらまた明日書きます!
お茶さんにもらったバトンもやろうと思いますのでvv
では!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク