

おわったぁああああ!!@梅田

お久しぶりです、梅田です!!

約●日ぶりの日記・・・
生きてますよ、かなり辛うじてだけど!!
うふふふふf・・・ちなみに先週の金曜日から教育実習が始まりました。
明日も9時から高田●場。
台湾人&韓国人相手に奮闘予定です・・・
教案終わんねぇんだよ、コンちくしょう!!(逆切れ)
で、そんな忙しいさなか。

実は今日、うちの楽団の定期演奏会でした(ボーン)

マジ、ありえないから・・・・・・なんなの、このピンポイントな日程は。
本気で楽器吹いてる場合じゃないのに・・・
気付いたら昨日から計20時間以上は楽器と戯れてる・・・・・・

教案の修正は終わってないし、教具は作り終わってないってのに・・・・・・っ!!

仕様がないので、打ち上げは1次会も出ずに帰ってきました。
打ち上げに出ない演奏会なんて、

ぶっちゃけ意味ないと思ったけどNE!!(ォィ)


つーことで、また今週いっぱいは梅田ネット上に浮上してきません。
本気で土曜の1日オフが待ち遠しい・・・。
つーか、夏コミの原稿に取り掛かりたいっ!!!
プリーズ・ギブ・ミー・MOE!!!

そして昨日から今日にかけてお祝いを下さった皆様方。

ホント、返信遅くてすみません・・・っ(土下座)orz

恩を仇で返しまくっているようなこの状況が本当に心苦しい・・・。
でも、メチャクチャ嬉しかったです!!><
近々遊びませう~~~!!!


つーか、ですね。
梅田は今日で、とりあえず楽団を休団するのですが。
ぶっちゃけ、そんな感傷に浸る暇も無い。
しんみりしないで良かったー、と思うべきなのかどうなのか。
でも当分みんなに会えなくなるのに、実習準備のために打ち上げも出れないってホント寂しい・・・・・・。
挨拶も、あんまキチンとできなかったしなぁ・・・
そのうちお菓子でも持って行こう。
コンクールはお手伝いに行くしね!

そんな梅田的近況でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク