スポンサーサイト


バトン@沢

高級緑茶さんからいただきました。
異世界トリップバトンですvv
ちなみにお題は「リボーン」。

■目が覚めるとそこは?
並盛中学校とか。
とりあえずみんな集まってくれそうなとこだといいな~。
応接室はヒバリさんに一発で殺されそうだから遠慮したいところですね。

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
ごっくん探知センサーとか?(え?)
あ~でもなんか特殊能力あったら霧のリングの所持者になれるかも・・・!!

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会
いや、制服を着ればまだ中学生で通るかもしれない・・・!!(オイ)
全然不審人物じゃないですよ?
普通の女子中学生ですよ。
でも、最高責任者って誰だ?
ツナ?リボーン??
とりあえず、まだ15歳だと説得してみるか。(バレるから)

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ツナの家かな?あそこの家ならなにも言わず普通に泊めてくれそう。
みんな集まってくるから楽しそうだしvv

■貴方がこの世界でかならずやりたい事は?
・ごっくん観察☆
・山本んちの寿司食べ放題。
・ツナに勉強教えるvv
・ランボの頭がどうなってるのか触りたい。
・イーピンの耳がどうなってるのかも見てみたい・・・。
・10年バズーカ撃ってみたい。(30歳の自分とか見たいような見たくないような?)

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
やりたいことやりきったらしょうがないので帰ってきます。
一通り楽しんでから帰りたい。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいま~帰ってきちゃった・・・。

それじゃ・・・
Mさん・Kさん「学園へヴン」でトリップしてきてくださいvv
Mさんは「まるマ」でもいいかな~と思ったけど、あえてヘヴンで♪
行ってらっしゃ~い☆


ではでは、昨日の夜リボーンとドラゴンボールのキャラが入り乱れて5階建てビルでサバイバルゲームを繰り広げるという謎の夢を見た沢でした。
私はなんだかフリーザあたりに追われてエレベーターを爆破されたりしながら瞬間移動して必死に逃げてた気がします。
舞空術で京子ちゃんだかハルと一緒に空飛んで逃げたりもしました。

・・・・・・なんだったんだろう?
すげぇ疲れる夢でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク