スポンサーサイト


うわぁ・・・・@梅田

おはようございます、梅田です。
つーか、2日連続でごめん>ちえさん

でも!

お願いだから叫ばせて・・・・・・っ!!


え~・・・追記はあれです。
先日録画したプリプリDの感想。

まだ見ていない方はご注意ください。



なんだ、あれは?!



ついさっきまで自分の部屋で鑑賞していたのですが・・・・・・
いろんな意味ですごかった・・・(遠い目)
ちなみにプリプリDとは、つだみきよ原作のプリンセス・プリンセスの実写版ドラマです。

えぇ、ただの実写版。


では、順を追ってGO。

・オープニングが始まる。OPテーマはあんまり歌上手ではなかった。
・とりあえず様々な生徒がカメラ目線で写っていく。誰が姫とかよく分かんなかった。
・噂の「黒姫」の象徴なのか、黒バラが断片的に映し出される。

・OP終盤。「ぎゃあああああ?!」

・ネタばれ⇒↑亨と裕次郎と思われる2人のキスシーン(ギリギリ未遂)に本気で絶叫(恐怖で)
・え・・・このドラマって生ものBLなの?という一抹の不安を抱く

・本編突入
・大根役者に不自然なセットと、あきらかに金がかかっていないのが丸分かり。声優陣の豪華さなんかを考えると、アニメ版の方がずっと金がかかっていたかもしれない・・・

・みこっちゃん
  この子が一番原作のイメージに近いかもしれない。
  髪型もそれなりに・・・真っ赤とは言えないけれど、髪の色も赤茶っぽ
  くしてました。
  まぁ、健闘したほう・・・かな?
・亨
  微妙。髪型ぜんぜんちげーよ!!そして雰囲気もかなり違う。
・裕次郎
  ぶっちゃけミスキャスティング
  リーダー的存在、というよりはただ単にワイルド。
  ワイルドな裕次郎って・・・
  つーか、この人がこの後女装すんのか?!
  そして裕次郎をやるならヅラでもいいから長髪にしろよ・・・
  (彼は肩にかかるくらいの黒髪でした)

・有貞会長
  元姫&女王様、というよりは手塚国光って感じ。


そして1度CMへ・・・で、再開。

















・・・・・・おぇ。orz







キモイ、いやマジでキモイから!!!
つーか、裕次郎が!!!
もう猥褻物陳列罪で訴えられても仕方がないんじゃね?!って感じで・・・
お前、本当にゴツいよ・・・
ゴリエとは言わないけど、高校時代の文化祭で見た男子の女装レベル(サッカー部系)。
そして、こっからの45分間はものすっごく長かった。

だってずっと姫姿のままなんだもの・・・・・・っ!!

ちなみに私的姫姿マシランクは

みこと>>>亨>>>>>>>>>>>>>>>>裕次郎

です。
あとは・・・そうだ、坂本様!!
坂本様はただのナヨい男となっておりました。
坂本様は優しいけど、ナヨいわけじゃないだろっ?!
☆声のアニメ版をかなり気に入っていたので、あの坂本様はかなりダメージ大きかったデス・・・

まぁ、とりあえずこんな感じで。
来週もとるかは・・・結構微妙な感じです。
むしろアニメのDVDがほしいよっ><





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク