

あちぃ・・・@梅田

みなさま、こんばんは。

え~・・・日曜日はお疲れ様でした。(今更っ!)

梅田は今んとこ、テスト対策&原稿モリモリ実行中でございます。
たぶん7月末くらいまでは浮上してこないかと・・・。
でも部屋の中がリラックスグッツで溢れかえっておりまして、むっちゃ幸せですv
なごみだわ~vv
この調子で原稿乗り切りたいと思いますよ!(テストは?)

で、ちょい鼻風邪ぎみなのでクーラー控えめ大作戦中です。
テストも控えているので悪化させてなるものか!と意気込んでおります。
が、テストよりも何よりも。

今は『遥か祭り』のチケが取れるかが気がかりです(爆)

だって新鮮Yが超やる気なんだもんよ・・・
あ、彼女の家では兄弟そろってPSの『遥か1』にはまったようです。
あ~、ちなみに。
新鮮Yの兄弟とは御年19歳の弟君ですがね。

えぇ?!それってあり?!

と思いつつも、あそこの兄弟は結構なんでもアリなので・・・まぁ、いいかと。
・・・Y作君も一緒に遥か、なんてことになったら泣けるけれども。
つーわけで、ちえさん。
新鮮Yは、順調に遥かに転がり落ちてますよ~

つーわけで。
遥かより学ヘブを先にやり始めた梅田でした。

コメントの投稿

非公開コメント

きのうはLavi

きのうはLaviがここへ対策♪
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク