スポンサーサイト


マイケル田中@沢

前の日記から10日経過・・・。
みなさん元気でお過ごしですか?
私は1週間くらい遙か3ばかりやってました。
ひどいと1日6時間くらい?
こんなにゲームにハマったのひさびさだわ。


で、今日は裕菜ちゃんちに遊びに行ってきましたよ~☆
いや~語った語った。
2時過ぎに行って8時までお邪魔してました。
長々とありがとね!(私信)

借りてたもの返して、新しく色々借りて後はひたすら語りまくりvv
ヲタな話からリアル恋バナまで幅ひろ~く語ってきましたよ☆
ネオロマやらB●(伏字のイミなし)やらバイトの話とかもあって話題が尽きることないって素敵。
某パソゲーのED見せてもらいつつ語り続けました。
そんなのがBGMでも半分聞きつつ普通に語り続ける二人。 
いや~うちらなんかオープンだよねって話してみたり。
笑いが尽きないっていいよね。うん。

で、今日一番笑ったのが「マイケル田中」
R18BLゲームとかって声優さん名前変えてたりするじゃないですか?
で、某雑誌見つつ先割れスプーンさんとか機動装甲さんとか犬神帝さんとか調べてて、『あ~これはこの人だったのか!』って遊んでたんですよ。
で、なんかもう面白い名前を片っ端から調べてみるかってなって。

そこで見つけたのが「マイケル田中」。


「誰だよマイケルって!そのネーミングどうよ?」
と言いつつ検索開始。



発見。



クリック。




『マイケル田中=櫻井孝宏』




あっははははははははははは!!!!!!!!!!



マイケル・・・・!!!!しかも、田中・・・・・・!!!!!
マジ大爆笑だったんですけど!!

ちょっと声優さんの裏の名前調べ楽しいかもvv
あと面白かったのは「セルゲイ・パパチョノフ」さんとか(笑)


明日からはレポート&テスト地獄。
今日充電したし明日からまた頑張ろう。


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうは、名前とか

ゆうは、名前とかネーミングしたの?
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク