スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲド@沢

テストもレポート提出も終わった夏休み初日の夜中・・・Mさんに借りた「金色のガッシュ」読み始めたら止まらなくなって10巻まで読破したらうっかり夜が明けそうになった沢です。こんばんわ。
ヤバイですよ!随所で泣きそうになりましたよ!!
とりあえず、続きください・・・!!(私信)


で、今日は母と二人で「ゲド戦記」見に行ってきましたよvv
車で行ったんですけど、着いたのは映画の始まる10分前・・・。
レディースデーだし、公開直後だしもう席残ってないかもね~とか言ってたら。

普通に観れた。
しかも、一番後ろの席のセンターで。
私は一番後ろの席で観るのが好きですvv
あんまりお客いませんでしたよ~。
びっくりするほどいませんでしたよ~。

映画の内容は・・・ジブリなんだけどやっぱり宮崎駿監督とは違うな~って感じました。
世界観はシュナの旅そのまんまでよかったし、話も最近の宮崎駿作品と比べると分かりやすかったけど、期待しすぎてたせいで物足りなさを感じてしまいました。
でも、アレンくんはよかったですよvv
岡田くん違和感なかったし。
うん。


え~明日はまた学校に行かなきゃいけなくなりました。
午後からはバイト。軽く10時間労働です・・・。
え~荷造りどころかいろんな準備が終わってません。
部屋が散らかりすぎてて荷造りどころじゃない。
果たして無事オーストラリアに出発できるのか不安です・・・。


ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク