スポンサーサイト


めそめそめそ・・・@梅田

こんにちは、お久しぶりです。
え~・・・原稿戦隊Gペンジャーのレッド、梅田です。

あ、うん・・・え~と。








夏コミ、オフ本出ません・・・orz



色々、話せば長い事情(いや、そうでもないか?)があるのですが、とりあえずオフは出ないデス。
つーか、今回のケースで何がツライってさ。


〆切前に原稿が終わったのに、本が出ないってゆーね。


自業自得なんですけど、結構ダメージデカいですよ・・・

うぉおおおぉおおん!!!

仕方がないので、前から書きたかったバクフォーでコピ本を本格的に作成しようかと思います。
うふふふふふふふふ・・・・・・
え~、傷心の梅田さんに愛の手を。
もしくは萌の手を。
月曜日は、塾バイトがあるのでワカメを虐めてストレス発散を計ろうかしら・・・?

ついでに、先ほどサイトのインフォを更新しました。
新刊案内も出しましたよ~。
紹介文の力作は、葉っぱ本かな?
悔しいので、コミケ合わせのハズだったヤツは表紙まで乗っけました(ふんっ)

そうそう!
今回のうちのスペですが、ちえさんはオーストラリアなので、今回は桂さまにご同行頂きますv
いつもありがとうございます~!>私信

え~、では。
ちえさんがいない間は、少しは頑張って日記を書こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク