スポンサーサイト


コンクール@梅田

のお手伝いに行ってきました。
とはいっても、ただの楽器運びなので結構楽チンでした。
ティンパニーとか久しぶりに運びましたよ!
つーか東関東大会に出ろ、という先輩たちの笑顔の脅しを掻い潜る方が大変だった・・・orz
むしろ、はるばる県庁所在地のホールでの開催だったことによる移動疲れが酷かったです。
私の住んでいる所は、都内に行くよりも自分の県庁所在地に行く方が果てしなく面倒な位置にあるので、移動がマジで苦痛でした。
あ、結果は金賞の2位抜けで東関東大会。
ここ数年低迷が続いていたので、久しぶりの好成績でした。
東関東も頑張ってほしいですね!

そういえば、昨日ですが。

↓の日記を書いた後、地元の花火大会に行ったのですが・・・なんか、もうすごかったです。
とりあえず、見てるかどうか分からないけどちえさんに謝りたい。

ごめん、新人Yにサークル活動してるの

バレた!!!


つーか私としては新人Yにバレたことよりも、マンガ好きにも関わらず「きっとこの子は腐る才能はない」と思って諦めていた新鮮Yに

ヲタバレした挙句、サークル活動してい

ることまでしっかりバレて、尚且つ今度

のコミケに連れて行くことになってしまっ

たこと


にダメージを受けてます。
つーか、普通うけるだろ?!

私の苦悩に満ちた5年間を返せえぇぇええええぇ!!

しかも、サークル参加してるイベントに初心者引率だで?!
自分の本が並んでるスペも見せろって?!

恥ずかしさで死ねると思うんですけど

本当にもう、どうしようもないって感じです。
そして忘れがちなのが、塾の教え子。
1&2日、参加する子がいるんですよね。
コミケは初参加らしいですが。
しかもDグレスペは回ると豪語してた、とってもイタい子。

え、私にどうしろって?(笑顔)

一昨日までは、もう高校生の方は仕方が無いと腹をくくって、もう状況によっては無料配布物を手渡ししても良いかな、くらいには開き直っていたのに・・・・・・っ!!!

昨日の21時から日付が変わるまでの数時間の間に、全ての決意が揺るがされました・・・・orz


とりあえず、オフ友の皆さま方へ。
当日、梅田はかなりの精神的疲労が予測されます。
ぐったりしてたら萌と癒しの補給にご協力を!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク