スポンサーサイト


げほっげほっ@梅田

こんばんは、自宅染髪真っ最中の梅田です。
頭にサランラップを巻き巻きしておりますよ~
中々鏡で見るとアホな姿です。
あ、ちなみに染料は自分で髪に塗りたくりましたが、
サランラップは母上に巻いて頂きました。(なんてはた迷惑な・・・)
で、只今放置時間中。
この待ってる間が暇なので、日記を先に書き込むことにした次第であります。

で、今現在簡易美容院状態になっている梅田家の洗面所ですが

・・・クサイです。

あの美容院独特の匂いが漂っております。
結構苦手なのに・・・。
さっき染料を塗っている間も一人でゲホゲホいっておりました。
この後、髪の根元にもう1度染料を塗ってまた10分置いて・・・。

果てしなくめんどくさい・・・。(ボーン)

でも、髪を染めたかったのですよ~
金はないので、自力染めですが。
キレイに染まるといいのだけど。


本日の日記・・・と、いってもやはりバイトでございました。
今日は休日&大安のため、お祝いの席が盛り沢山!
季節的に七五三が大半でしたが、お宮参りなんて方もいらっしゃいました。

つーか!

七五三、マジで可愛いんですけど!!(叫)

私たち従業員も着物きてますけど、それとは雲泥の差でした!!
カラフルだし、帯も凝った結びだし、髪もお姫様ヘア!!!
対して私らは地味め&お太鼓ですからね・・・
というか、本当に小学校低学年くらいの子供って可愛いですよね!><
「お冷をお持ちいたしました。」
ってお水を出すと、恥ずかしそうに笑うんだよ?!
うおぉおぉおおお!!(悶っ)
早く甥っ子か姪っ子が欲しいよぅ・・・
私、甥っ子か姪っ子が七五三を迎えた暁には、どんな用事があろうともはせ参じますよ!!
そしてジジババよりもニコニコして甘やかしますから!!

だから、とりあえず結婚してくださいお姉さま。
(兄には期待していませ・・・)

もしくは、誰か結婚してください。
出来れば、手っ取り早く出来ちゃった婚がいいです。


ね、ちえさん?
私、ハワイだろうと行きまっせ?(笑顔)

では、そろそろ時間なのでこのへんで。
染料と格闘してきます><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク