スポンサーサイト


1人映画デー@梅田

だった、ハズなのに気がつけば新鮮Yと並んでゲド戦記を見ていました。
梅田です、こんばんみ!

ちえさんの日記があってちょっとビックリしました!
鍵は見つかったか~い?>私信


で、本日は、レディースデイをフル活用するため9時半の初回から映画館へ行って

1:カリブの海賊
2:勇気の物語
3:元気が残ってたらゲド。

という予定でした。

が、しかし。


なんと9:15の時点で12:05からのブレイブが完売してた・・・・・・orz

マジでショックでしたよ!
つーか、なんで?!
そんな人気あるのか、あれ?!

で、ブレイブはもうその映画館では19:35の回しかないのです。
さすがに何時間も待つのはイヤなので、泣く泣く諦めて、ゲドを繰り上げることに・・・


ミツワタ見てぇんだよ、コンチクショー!!(結局それか)



やっぱ、あれか。
レディースディは腐女子もいっぱい集まってくるから、ブレイブ競争率高いんかな?!

で、映画かんそー。

海賊、はおもしろかったです。
ハラハラしました。
あれです、私は映画見るときうるさいらしい(友人談)ので、となりの人はさぞかし迷惑だったと思います。
だってビックリしたら『ヒッ!』とか言っちゃわね?
一応、タオルを口に当てているのですが・・・ビクッと体が振動しちゃうのは隠しようがないよね~
今回は次回作があるのを前面に押し出した終わり方をしていたので、『ここで切るんか?!』的残念さはありましたけど、まぁ仕様がない。
戦闘シーンのVFXちょっと雑だな~、なんてマニアことも思いました。合成ってやっぱ難しいですよね

ゲド。
え~、隣で新鮮Yが号泣してて感動に乗り遅れました

つーか、あの映画に号泣ポイントはあったか?
ハウルでぼろ泣きした時もビックリしたけど・・・・・・彼女の涙腺のスイッチは分からんぜよ。
で、個人的感想。

原作、読もうかな。(またか)

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったよ

鍵は見つかったよvv
ゲドは泣けないでしょう。
どこで泣けたのか私にも分からんわ~。
あ、来週は移動だからネット環境がないかもしれません・・・。
原稿送れなかったらゴメン!!
早めに書きたいけど時間がないの~
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク