fc2ブログ

すげぇよ、自分!@梅田


すごいこと、その一

昨日・今日で自分の担当の本文原稿をペン入れまで終わらせた!

ページ数は少ないので、世の同人描きさま方に比べたら
「そんだけ?」って量かもしれませんが・・・
遅筆の私にしては快挙だ!

後はトーンと表紙!(・・・・・)

すごいこと、その二

今日1日で、自分の部屋にて蚊を4匹もしとめた!

たぶん、最高記録。
しとめられた、っていう喜びもあるけど、それ以前になんでこんなに蚊がいんのっていう話でもある。


まるマの原稿は下書きに時間がかかることを忘れていました。
だって書きなれていないからね☆(死)
あと数日、ふんばってきます~。

あ、追記は葉っぱ隊業務連絡です。


to ちえさん

魔葉っぱのありか、だけど普通にヴァン・ダー・ヴィーアにしてしまったので、その部分だけちょっと変えときますよ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク