スポンサーサイト


ただいま@沢

無事に帰国しましたよvv
オーストラリア日記はあまりにも長いので書くのやめときます~。
面白エピソードだけ箇条書きでいってみましょう!

・スーツケースの鍵をなくす。2日間開かずのまま・・・。あ、見つかりましたけどね。
・朝ごはんは基本サンドイッチ。米が食べたくて仕方ない。
・乗馬しました♪
・買い物しまくりました♪
・CDショップとかで結構日本のアニメたくさん置いてありましたよ!まるマのDVDを発見!!
・EKKAっていうお祭りも行ってきました~☆
・台北空港のチャイルドルームで夜を明かしました。リアルターミナルごっこ・・・ごはんがないのがつらかった・・・!!


こんなもんかな?
とりあえず、日本は暑くて死んでしまいそうです・・・。
オーストラリアは涼しくてよかったな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


帰ってきてしたことは・・・
・洗濯
・メールチェック
・寿司を食べに行く(生魚20日ぶりくらいに食べたよ!!)
・ジャンプを読む(2冊+赤マル)
・ネット

すしうめぇ・・・!!
たとえ回転寿司でもうめぇ・・・!!!
あっちだと魚がなかったから食べまくりましたよ~vv

つーか。
神田くんが櫻井さんって噂は本当だったんですね??
う~ん・・・想像つかないけど期待したいと思います。


明日はラーメン食べに行ってきます。
日本食って行ったら寿司とラーメンとカレーだよね。
では!
今日はゆっくりフロはいって寝ます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク