スポンサーサイト


季史@沢

とりあえず、最初に叫んでおこう。

季史~~~~!!!!!!
ってことで、どうも。
帰国してから遊び歩いていたのでひさびさの日記です。
今日は遙かまみれの一日でした。

朝、ちょっぴり寝坊。
ダッシュで準備してO宮へ。
メイ●に並ぶこと1時間・・・色々ありましたが24日夜公演A席ゲット!!
梅さんも手伝ってくれて昼のAA席もゲット!!

ってことで、裕菜ちゃんと相談した結果・・・。
ネオロマンスライブには、

23日夜AA席。
24日昼AA席。
24日夜A席。

の合計3公演参加します。

・・・先月の給料がすべてネオロマ関連で消えていく!!!

で、その後はMさんと「遙かなる時空の中で~舞一夜~」を見に行ってきましたvv
14:20~の回だったんですが、ネオロマンサーを甘く見てましたよ・・・。
11時半には映画館着いたのに立ち見でした。
まぁ劇場小さいせいもあるけど、12時前にはすでに当日分完売って・・・びっくりしましたよ。危うく見れなくなるところでした。
パンフレット買って(もちろん豪華版)、サイン入りのポスター写メって、ご飯食べて、ちょっと語ってー。

見て来ました。
立ち見だけど座り込んでみました。
そして、最初の叫びにいたります。

季史~!!

季史のための映画でしたvv
泣かなかったけどうるっときました。
もっとひっぱってほしかったな~。
とりあえず、ゲームはプレミアムBOXで予約決定ですね。うん。

その後、外を歩いていたら雨が降ってきて「季史に会えるかもしれないよ!橋渡らなきゃ!」とか言ってたら・・・

まだ残っていた舞一夜ポスターを東口地下で発見・・・!!
雨が降ったから会えたのね・・・!!(違)

だいぶイタイ子になってたけどいいんですいいんです。
でも、チキンな私はあのポスターは写メれなかった・・・。
人通り激しいし。

とにかく、楽しい一日でしたよ♪
明日からはいつものメンバーで温泉へ行ってきますvv
さて、準備するか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのうLaviで

きのうLaviで、ゲームにサインしなかったよ。
きょうは合計したかったの♪
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク