スポンサーサイト


夏の終わり@沢

8月も今日で終わりですね。

あ、日曜から2泊3日でチェリベツアーしてきました。
某イベント終了後、お台場から横浜へ移動。
レンタカー借りてレッツ熱海!!(伊東だけど)

今回もいつもの4人だったのでとっても面白かったですvv
え~っとなんかもうあんまり記憶に残ってないからくわしくはMさんのとこでも見てください。(オイ)
とりあえず、チェリベとヘヴンと櫻井さんにまみれた旅だったのではないかと思います。
みんなテントモンのキャラソン完璧に歌えるようになりましたよ。


で、昨日は友人Kが一人暮らし中の某所へ行ってきました。
夕飯にカレーを作って酒飲んでマンガ読んで寝て帰ってきました。
帰りに電車が人身事故で止まってどうにもならず、振り替え輸送(?)というものを初めて体験。
JRで超遠回りさせられた・・・1時間以上余計にかかりましたよ。
しかも、ケータイの電池切れて母と連絡が取れない・・・。
あぁ・・・こんなことなら電池が1個になるまで花宵ロマネスクなんかやって遊ぶんじゃなかった・・・!!
誰にも言ってなかったけど実は先月から花宵ロマネスク始めました。
面白いですよ、あれvv
え~話それましたが、どうにか連絡とって駅まで迎えに来てもらえました。
地元I線は相変わらず止まったままだったんで家から車で30分くらいの駅まで来てもらいましたよ。
そのあとはダッシュでバイトでした。


明日は学校です。面倒くさい・・・。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

おいしいカレー、どうも有難う★遠くまできてくれてほんっとアリガトウ(^O^) しかし、そんな事になってるとはつゆ知らず、ちょっと申し訳ないっ…っーかケータイ同じなんだから充電すりゃあよかったのに…まぁ、今更ですが。ではまた会いませう★
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク