

ミーティング@梅田

が、これからあります。
とはいっても、9割がお疲れ様呑み会ですが。

今日は午前中にようやく部屋の掃除をしました。(旅行のカート含む)
あ、旅行についてはもう楽しかったの一言で。
普段の日常に戻るのがちょっと億劫でしたよ・・・
そういえば、Y浜からの帰りはリッチにグリーン車に乗って帰ってきたのですが、あらためて電車の良さも実感。
次はどっか電車で行きたいですよ~>私信

で、午後からは遙か。
1週目が見事に誰ともくっつかずに終わったのが悔しかったので2週目頑張ってます。
つーか、ようやくあれが分かってきた気がする。
とりあえず、狙うはI田とI上です。

では、ミーティング行ってきます。
つーか、私が幹事&司会進行ってどうよってかんじだよな。

あ、すげぇどうでも良いことですが。

・・・パソコン本気で買い換えようかと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク