スポンサーサイト


帰還@梅田

ただいま、ネット・・・・・・っ!!


お久しぶり&音信不通で申し訳ないな感じで梅田です。
前回日記を書いた9月2日からネット絶ちをしてました。

強制的に

デスクトップが壊れ、頼みのノートは父上に奪われ・・・。
とりあえずPCにどんなメールが届いたのかだけが、わかる状態。

・・・急を要するものが送られてこなくてホント良かったよ。

で、今はようやくノートをぶん取ったので、後期にむけたレポート作成とお気に入りにしている日記を読み漁ってました。
約1週間なので、どの日記さまも大量。
結構時間がかかりました・・・。
日参サイトさまのチェックは明日以降だなぁ・・・。
そういえば!

長らく音信普通だった兄上から連絡が来ました!!!
仕事が一段落してきたんだってさ!!
最近は日付が変わる前には帰宅できてるって!!!


じゃあ、私のPCを直して・・・っ!!(泣)

と、いうことで買い替え計画はまたも延期。
明日あたりにはメールしてトラブル解決にのりだす予定です。
ふふふふf、学校が始まる前には絶対に直してやる!!!

で、続きはネット落ちしていた間の私の転がり落ち具合。
あんま楽しくないです。


でも、きっとちえさんは楽しいと思う。


そんな、内容です。
友雅さま・・・・・・っ!!!!



(以下、私信)
ちえさん、マジで笑ってごめん!!
あれは本当にヤバイは!!!
私、友雅エンドを見て笑う予定だったんだけど、笑えなかった!!!


ぶっちゃけ、トキメいたしな・・・っ!!!(痛)

つーか、ヤバイだろうI上さんは!!!
ほ・れ・る・よ!!!!
MAJIで!!!!
(私信、終)



つーわけで。
強制ネット絶ちの憂き目にあった梅田さん。
締め切り前の原稿ももうないし、イラスト描こうにもPCがなけりゃ仕上げの作業はできないわけでして。
やらなきゃいけないのはTOEICの勉強くらい。
しかし、それも秋の夜長を潰すのには限界があるわけでして。

興味の向いた先は最近、出番が少なかったPS2でしたとさ。

で、とりあえず人から借りてるソフトをやっちまおうと遙かを始めたんですよ。
前回は、たぶん1週目で誰ともくっつかずに終わった後、日記書いたんじゃないかな?
そう、あの時まではよかったのに・・・。


2週目終わって↑ですから。orz


2週目はめでたく友雅・泰明・詩紋の3マタに成功したのですが「とりあえず・・・」と1番最初に見た友雅。



恥ずかしかった・・・orz



笑うどころの話じゃないよ、あれ!
あまりのクサイ台詞のオンパレードにクッションをバシバシ叩きつつ、床に沈没したもの!!!
耐え切れなくて、途中何度リセットボタンを押そうと思ったことか!!
時間にしたら十数分なんだろうけど、あれはある意味拷問だった!!!
全部、見終わった後は本当に疲れきって燃えカスのようでした。



そんな午前3時。



あまりにもキュン死しそうだったので、時間も考えずにメールをしようと思ったほどです。
が、さすがに思いとどまりました。

でも、我慢できなくて平安ENDの方も見てから寝ましたけどね。(死)
次の日に見た泰明&詩紋はそれほどでもなかったんだけどなぁ・・・。
やっぱ、あれか。
泰明は頬を染めると、どうしても受けにしかみえn(強制終了)
詩紋はまぁ、ついでだったので。



つーかギュギュギュにトキメく日が来ようとは・・・(遠い目)


ちなみに友雅ですが、急展開ルートはやっておりません。
スチルは全部集めたいけど・・・また1からやり直すのが面倒なんだよね。
で、暇つぶしにFF12を攻略中。
とはいっても、やり込み要素ばっかりやってるので、メインストーリーがちっとも進みませんが。
無駄にレベルだけは高いです。
で、そんな私の目下の悩み。


遙か3がマジでやりたいんですけど。(真顔)


2よりも3。
本当にやりたい・・・。
T橋をおとしたい~~~!!!
あんまりにもやりたくて、日曜日はバイトの帰り

ソフマップで1時間悩みました。


十六夜記は3000円代の中古があったんだけど、一番最初のが新品しかなくて・・・。
それで悩みまくりました。
つまりはあれだ。


衝動買いで6000円弱をはらっちまうか、ってくらいに飢えていたワケだ。


ちなみに、この時点では踏みとどまりましたよ?
だって、その日の夜に兄貴から連絡が来るまではPCを買い換える気でいたし。
「節約ーーーー!!!」の精神で乗り切りました。
が、副産物として宣伝を見ていてFF3もやりたくなる始末。




ホント、救えないよ自分・・・。orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぅ新鮮なもんか。

わぁぁ~、梅さんのホームページだぁ~
コメントしてみたの。読んでね。
夏の思い出だ。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク