スポンサーサイト


近況報告@沢

梅さんがとてもイイ感じに転んでくれたようなのでとっても満足ですvv

日曜日。
某国家試験を受けに某M大に行ってきました。
テストはまぁ勉強してないしこんなもんだろうってことで置いておいて。
終わったあとは、Mさんと会うためレッツ浜松町。
なんで浜松町かって?
そりゃあもちろん文化放送新社屋を見に。
(櫻井さんいないかな~とか言って挙動不審な私。)
で、ご飯食べるにしても時間あったんでカラオケへ。
気の赴くままに歌ってきましたvv
で、ご飯食べて色々語って、当初の目的であるガッシュを借りて帰ってきました。
最後に寄った本屋でうっかり某声優雑誌を2人で買ってみたりもしましたが。
だって、表紙の岸尾さんと紀章さんと福山さんが・・・!!!
あと、櫻井さんの新連載が。
結局ガッシュ読まずに寝ました。

んで、昨日。
昼過ぎからガッシュを読み始め、随所随所で号泣。
牛乳屋の兄ちゃんが集金に来たのでしょうがないから出たけど絶対目真っ赤でしたよ、あの時。
で、残り4冊を残してバイトへ。
帰ってきてご飯食べて洗い物して米といだら12時過ぎ。
妹が風呂から出るのを待ってたらソファで寝てました。
3時起床。慌てて風呂に入る。
寝ようかと思いつつガッシュを読み始める。

・・・・・・ヤバイ!!!!

マジで泣けるんですけど!!
23巻で特に大泣きしました。
だって・・・清麿が・・・ウォンレイが・・・!!!

親と妹が起きてきた頃泣きつかれて寝ましたよ・・・。

マジでガッシュ全巻買おうかと思った。

つか、続きをください!!(私信)
ではではvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなガッシュ、買ったら貸してください!!

何なに~!?
ガッシュって何の略なの!?気になる~!!
私は「のだめカンタービレ」にハマリ中☆
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク