スポンサーサイト


ブーム@沢

え~BBBが面白いですvv
1話はテレビ放送逃してしまったのですが、ネットで無料配信してて見ることが出来ました(。→∀←。)
ジロー@櫻井さんがとっても素敵だから!!
吸血鬼で敬語で刀ですよ・・・!!
うっかり今日小説1巻も買ってみたり。
まだ読み終わってないんで寝る前に読んでしまおうと思います☆


あと、最近なんだか谷山紀章さんが好き。
寝る前のBGMは紀章さんだし、今も某サイトで見つけた「Infinity Love」を流しつつこれ書いてますvv
紀章さんは歌がいいですよね~♪


ではでは、追記はコメント返しですvv

裕菜ちゃん
ちょっとBBBに転んだせいでガッシュは見送りです・・・。
でも、お金貯まったらそのうち古本で大人買いしてきますよvv
あれはマジで泣ける!!

ugaちゃん
正式な名前は「金色のガッシュベル!」ですよvv
のだめも面白いよね~☆
今度月9でドラマ化だっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紀章などをBBB

紀章などをBBBしたかったの♪

コマンタレブー!

わかりました~!朝にアニメでやってない?
そうそう!のだめ、月9なのよー!
でも、千秋=玉木宏ってちょっと以外だった…。
確かにイケメンだけど、千秋は「オレ様・硬派・ストイック」ってイメージだからさー。

ね~!
玉木宏ってちょっとイメージ違うよね~。
あ、こんなところであれですが、宮野さんはホスト部の環だよ☆

ボンソワール!

環!!?
許す!!全然許す!!!
いやむしろ、よい!!
今必死でこの前見たホスト部思い出したけど、
環は顔と同様、声も美声だった!
期 待 大 !きゃ~~~~(♡▽♡)
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク