スポンサーサイト


結局@沢


BBBにハマりました。
 


BBB今出てるだけで全7巻。
ガッシュ今出てるだけで全26巻。

BBBを新刊で買うと約4300円。
ガッシュを古本屋で買ったとしてもきっと同じくらい。


5分ほど悩んで、BBB出てるだけ全買いしてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大人買いって素晴らしいね!


ジローの強いのにヘタレなところがとてもいいと思います。
敬語なとこともツボです。
しかも、声は櫻井さん・・・!!
今日は2話放送なのでバイトからさっさと帰ってリアルタイムで見ようと思いますvv
1話とかネットで2回も見てしまいましたよ・・・。
でも、この年になって富士見ファンタジア文庫に手を出すことになるとは・・・。
なんか・・・アニメ見てハマって小説全買いってシャナのときにもやったな・・・。
最近このパターン多い気がしてなりません。


じゃ、まだ2巻までしか読んでないので読書に戻ります!
読書の秋って素晴らしい!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき…

私はAAAにはまってます♡

大人買いをするとき「はぁ~私って大人になったなぁ♪」て思うよね。
子供のころは無理だったからさ。

AAAって何?

大人買いっていいよねvv
そして買ったはいいけど読み終わらないって言う・・・。

トリプルエー。

歌って踊れる若い男女グループですねん☆
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク