スポンサーサイト


神様って@梅田

いるんだかいないんだか、よく分からないと思った今日この頃です。

今日は午前中しゃぶ屋でバイトの日でした。
つーか、私が最後にしゃぶ屋へ行ったのは先週の金曜でして、しかもその時点では今週分のシフトが確定してなかったのです。
が、あの鬼のような接客長のこと。
どうせ10:30から夜までなんだろうな~、と思いつつ出勤してみたら。


休みになってた・・・。orz


なんで今日に限って?!
私、ここまで1時間もかけて来てるんですけど?!
・・・と、逆ギレしつつお店にいても仕方がないので、着物だけ持ち帰ろうと思ってそのまま店を後にしました。
んで、すぐに帰るのも癪なので近くのカフェに入って1時間くらい勉強。
その後、ヨド●シカメ●をブラブラしてました。
(梅田は電気屋を意味もなくブラブラするのが大好きです)

で、そこでゲットしたのがコチラ↓↓




20060919203947



エ●・ギア、がちゃぽんコレクション2nd アギ● ウェディングVer.

 ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


マジでビビった!
本日は2回出来るだけの小銭を持っていたんですけれど

1回目でゲット☆

2nd Ver.になってから数えても通算3回目で勝利ですよ?!
・・・前回はいくらかかったことか(遠い目)
しかもハプニングの末のラッキーゲットだったしね。
で、こりゃいけるんじゃね?!と思いもう1種類に挑戦。



ケロロ軍曹 ぷにぷにマスコットゲット☆


すっげーーー!!!
一発でケロロ引き当てちゃったよ!!


・・・と、1人でがちゃぽんコーナーで大興奮する20代(女)。
色々、あとから考えると痛いんですが、その時は全っ然気にならなかった!

つーか、これで完全に気分が浮上したしね☆(笑顔)

でも組み立てるのがちょっと難しかったよ・・・。
各パーツのはまりが悪くて、結局完成するまで30分くらいを要しました。
でも、出来てよかった☆
今、うちのスキャナーの上はすごいですよ!!!

エア・●アフィギュア、勢揃い!!

しかし、このマンガは結構男性向け色が強いので、種とかに比べるとちょっとこのまま飾ってていいのか悩みます。
だってスクール水着・バニーちゃん・パンチラ娘ですからね。
いくらア●トをセンターに配置していても、ちょっとなぁ・・・と。
どっかベストな飾り場を探さねば!


そうそう、昨日はWさま&後輩Rと遊んで参りました。
またお相手くださいませよ~!!>私信
で、昨日あった特筆すべきこと。



皆のもの、U+でカラオケしたまえ。


どうやらUGAの後継機らしいのですが、これは・・・。
アニソン的な揃いはぶっちゃけ良くないです。
遥かのキャラソンも2と3は入ってないし、花帰葬もなかったし・・・。
だけど1度はこれで歌う価値がある!!!
え~、ネタばれ的になってしまうので、理由は追記で。
気になる人だけ見て下さい。






理由:Quiet Night C.E 53のプロモが見れます。


マジでおもろかった!!
あれだけは大爆笑!!!

なんでもU+は、これからOPやEDだけでなくキャラソンにも映像をつけるらしいのです。
で、今は種。
6ヶ月わたり順次プロモ付きキャラソンをあげていく計画で、すでにミーアとラクスが入ってました。
こりゃ、歌わねば!と思い入れてみたんだけど・・・。


ある意味、感動したよ・・・(爆)



だってマジでプロモっぽかったんだもん!!!
ミーアのライブ映像とかうま~く切り取ってあって、もう『ミーア、ミーア、ミーア!!!』的な!!!
あ、もちろんピンクザクの上で乳を揺らしながら踊る姿も入ってましたよ☆
長時間のカラオケは曲数が少ないからツライかもしれないけど、短時間ならいける!
つーか、あれだけ見るために30分だけ入る、とかの利用法をオススメしたいですな!!!

まぁ、そんな感じの種あかしでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク