スポンサーサイト


KA・WA・I・I!!@梅田

20051025205555
じゃじゃ~ん!
こちら、昨日某0駅近くにある300円ショップにて衝動買いしてきたマリモちゃんです。
だいたい直径は1cmくらい。
まだまだ小さなベビー。
ですが、なんと申しますかあまりの可愛らしさに一目ぼれして、ガラスの器とともにご購入してしまいました><
器も入れると630円。
あれ~、姉の誕生日プレゼントを買いに行ったはずなのにな・・・?
あ、プレゼントはちゃんと別の場所で買いましたよ!
300円なんてそんな・・・恐ろしいこと出来ません;;
しかし、倹約しなきゃと思っているのに・・・


だって、なんだか癒し系だったんだものーー!!(言い訳)


コロコロしてて良いです。
いや、コロコロしてなかったらマリモとは呼べないんですけれども。
只今、私の部屋に吊るしてあります。
あ~、最近植物づいてるよ私の部屋。
嫌いじゃないけどさ、植物。
でも、どっちかというともふもふした物の方が好きなのですが。


あぁ、ちなみに。


マリモの名前はもう決めました。
私は愛着のある物には結構名前を付けるのですが
(例:クラリネット→セニョリータ)
コイツの名前も即決です。












『上良(うえら)』です。(笑顔)



上良さんです。
他にも色々選択肢はあったのですが(じなん、ロシュツ、獅子男、卿...etc)
北海道生まれですので、渋い名前をチョイスしてみました。
まぁ、ほら。


植物ですし?


誰かピンクの砂で『有利』を飼育してくれる方、募集中。


それでは、このへんで。

あ、追伸。

私信 to Wさま。
私もちょっぴり思うよ~!神田が出てこないからかね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええええ

いやほんと、あんた何やってんですかorz

大爆笑☆

あはははは!!!!ナイスです梅田さん!!
ピンクの砂のもあるんですか!?いやぁ…

是非飼育希望なんですけど!(爆笑)

で、別館作ったんですか?(今更掘り返し)

まりも可愛いよねv!!
瀧妃んちにも居ますよ~。
ネーミングセンス最高。うちのまりもちゃんは2匹居るんですが、名前付けたけど忘れちゃったよ!!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク