スポンサーサイト


死にそう@沢

合宿行ってきました☆
で、今日は富士急で遊んでから帰ってきましたよ~vv
ええじゃないか超面白かった・・・!!
何!?あの回転は・・・!!



と、テンション高めに日記書こうかと思ったけど無理。
合宿中色々ありすぎて精神的にヤバイ。
BBBまだ読み終わってないのに続きを読もうと思えないくらい病んでます・・・。
酒飲んで泣いたのって初めてかも。
思い返すだけで胸が痛いというか気持ち悪くなるし頭痛いし。
どうしていいかわかんなくてどうにもならなくて叫びたくてたまらない。
なんでこうリアルは大変なんでしょうね。


読んでる人にはさっぱりイミわかんないこと書いてスイマセン。
なんかこんな真面目に悩んでるのもはじめてかも。


とりあえず、今日はもう寝てしまおう。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイジョブか~?

話が見えないのでなんとも言えませんが、ダイジョブか~?

なんつーか、私も精神安定してませんので(汗)、

説得力ないですが。

昔に比べ、世界が広がった分、「どうにかなるさ」でどうにもならないことが

増えましたね…

でも言うしかない!(笑)

言葉でとりあえずは暗示です!

見当違いだったらメンゴ!

きょうは、回転す

きょうは、回転すればよかった?

キャシーありがとう☆
そこそこ落ち着いたから大丈夫だよvv
いやー合宿中に色々あってね。。。
ま、詳しいことはメールでもするわ。

いつでもok★
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク