スポンサーサイト


ネオロマ!@沢

ネオロマンスライブ行ってきました!!
全4公演中3公演行ったらもうネオロマンサーだって名乗っていいですよね?

え~ぶっちゃけ誰がどんな順になんの曲を歌ったかとか自分のテンション高いし3公演も見てるしでほとんど覚えてません(汗)
ってことで感想のみで!

~1日目~
・夜の部のみ参加。でも、ペンライト欲しいから朝から並びましたvv
・昼の部中は暇だったので裕菜ちゃんと素敵に中華のランチ。白シャツに烏龍茶こぼした・・・(アホ)
・梅さんと合流。あんだけ広い会場で同じ列だった(笑)
・夜の部開始。
・岸尾さん・・・!!!柚木さま最高ですvv
・舞一夜の映像見たり、アニメ版コルダの映像見て叫んだり。
・平川さんがヤバイ。色々もってかれました。

~2日目~
・ゆっくり会場入り。ちょっとしゃべってたらすぐ開場。
・昼は2階左端、夜は3階センター左より最前列でなかなか見やすかったですvv
・小野坂さん・・・!!始まる前は今日の見どころは紀章さんかな~と思ってたけどやっぱ小野坂さん大好きだ!!
・昼の部では「あんた誰ですか!?」くらいだった小野坂さん。夜はバラエティコーナーのとき頑張ってくれましたvv聖地の魔法にかかってたのか・・・。
・森田さんのタキシード・・・ヤバすぎる。
・直純くんも素敵・・・!!夜の部のとき歌で泣きそうになった。ヒノエの手紙はもう血ぃ吐くかと思いましたよ・・・。
・紀章さんも歌うまかったvv豹柄は反則でしょう・・・。
・鳥海さんのマイクスタンドがやっと見れた・・・!!エロい!!なんだあの手つき!!


こんな感じかな?
本当に楽しかった!!
疲れたけど、行ってよかった~☆
ライヴはいいですね!!
喉が痛くなるほど叫びましたvv
とりあえず、舞一夜始めようと思いますvv
ネオアンどうしよっかな~?

最後に、一緒に行ってくれた裕菜ちゃん、チケ取ってくれた梅さん、会場で会ったみなさま本当ありがとう!!

私、これでしばらく生きていける・・・!!


ではでは、今日からバイト4連勤・・・。
使った分稼がなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク