スポンサーサイト


くるだろうな@梅田

とは、思ってたんですよ。
何がって?



夏休み中に何をしてたのか皆で話そう☆


って、トピック。
本日1限目の英語ディスカッション。
ウォーミングアップも兼ねた今日のテーマはいわずもがな、↑でした。
で、配られたプリント。
会話が途切れたときは、その中の質問をして話題の転換を図ろう!って意図だったのですが。


"What was the most exciting thing in summer vacation?"

心のAnswer.ぶっちぎりでネオロマライブですが、何か?


"What the ealyiest time did you get up in summer vacation? Why?"

心のAnswer.夏コミ。



"What is your best memory in summer vacation?"

心のAnswer.S井さん合宿、ネオロマ、ゲームショー。どれか1つなんて選べません
・・・衝撃の思い出は運命の花火大会。ディステニー!




・・・ほんと、返答に困る質問ばっかり!!(泣)
しょうがないので、事実を一部改変しつつ答えておきました。
けれど、とっても憂鬱だったディスカッションの講義が、私の大嫌いな人がいなくなったコトで楽しさ度120%UP☆
そして相変らずスーパーチャイニーズW君は可愛らしかった。


・・・例え彼の台湾土産がくそ不味かったとしても許してしまえるくらいには。



そうそう。
先週末のゲームショーやらネオロマライブやらですが、ちょっと感想書くのは控えようかと。
途中まではハイに書く気マンマンだったんですが、S井さん騒動のソースを漁ってたらちょっと気持ちがマイナーコード気味に。
このままフェードアウトや訴訟、なんてことはなさそうだけど
・・・なんともなぁ。
あ、日曜日お付き合いいただきましたお二方には多大なる感謝を!!>私信
ほぼ表紙買いの割に当たりが多くてホックホクだよ!!

まぁ大手がほとんどなので、当たり前と言えば当たり前だけれど。


では、梅田は今週末に試験があるので、終了するまでは浮上してきません。
金曜日くらいにお会いいたしませう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうたちが、ソー

ゆうたちが、ソースとかを試験したかったの♪
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク