

うおぉぉぉん!@沢


私のバカー!!!

今日は1限から教授のお手伝いで授業に参加。
ってことで余裕を持って出発。
午後はゼミでそのあと就活のガイダンスがあったりで5限まで。


Dグレのビデオ予約忘れてたー!!!


いや、7時からと勘違いしてたんですよ。
7時なら帰れるなと思っちゃったんですよ。
まぁ、忘れてたことに気付いたの学校来てからですが。
友達に6時じゃない?って言われたときには6時半近く・・・。
ダッシュで帰ってみたものの、やっぱり6時からでした。

うわ~ん><


とりあえず、今日は母も妹もお泊りなので舞一夜でもやって癒されようと思います。
今、PS2が妹の部屋なのでこんな機会でもないとゲームができない・・・。


ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』

ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://idolgazouko.web.fc2.com/

きのう、Lavi

きのう、Laviで参加した?
Laviのゲームっぽい出発されたみたい…
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク