スポンサーサイト


やってきました@梅田

とうとうね、この日がきちゃいましたよ・・・。

もう帰りの電車の中からどっきどき☆(死)

K氏に関しては、作画の酷さはもう仕方がない。
問題は・・・果たしてS井さんヴォイスでしっくりくるのかという処。
まぁ、感想は追記で。
むしろ昨日のことを書かねば!(結局、力尽きたからね)


で、昨日は久しぶりのヲトメ会inH市でした。
ちょっと遠方の地で再会を果たしていた(?)裕菜ちゃん以外はホンット久しぶりな感じで。
カラオケ⇒お好み焼き屋、というコースでしたが。


なんか色々カオスだった・・・。


テニミュあり、ネオロマあり、キャラソンあり・・・。
ラインナップは多彩だったなぁ。
あ、ちなみにWさまからチチモゲを借りたので初カラオケを挑戦してみました。

が、やっぱ私にチチモゲを教えてくれたKさんとフォルゴレには到底叶わなかったよ・・・。
あのノリノリ具合が出せないっていうか・・・。
ごめんね、修行が足りんくて!!!><

それと持ちネタ1つ披露してみました・・・が。
結果、口々に『これイタイよ、梅さん!!』と言われました。
うん、分かってるよ。
つーか、作成してるときの私のイメージは、あの歌詞をノリノリで歌うヲタ☆ミーアだったからね!(謎)
ちなみに、例のもう1つは着々と作ってますよ~>私信
どんなにモトが良い歌でも、腐女子にかかれば谷の底まで堕とされるってのが、替え歌の醍醐味☆

お好み焼き屋からは、半年くらい音信不通だったBさんが合流!!
なんつーか、マジでホッとしたよ・・・。
これからは生存確認が出来るようにしてね~>私信
そして楽しく&おいしく夕飯を食べました。
しかし、フリドリをBさんに頼むと色んなすごい事になってた。
私的に、1番不味かったのは『緑づくしジュース』かな、と。
確か、メロンソーダ・生茶だっけ?
なんか薬品ぽくて、微妙だった・・・。

さて、次回の幹事はやっぱりちえさん(笑)
忘年会、楽しみにしてます☆
そして裕菜ちゃんから借りたゲームをやらねば!






D.Gray-man感想。


コニタン・・・!!!!


コムイ@こにたんにハートをズッキュンされたよ!!!

つーか、むしろコムイ&リーバーの夫婦漫才にクラクラ☆

いいな、あの2人!
原作での掛け合いも好きだけど、音声が入ってもバッチリだ!!
欲を言えば、コムイの真面目モードと普段の声にもうちょっと差が欲しかったけど。
とりあえず、この2人には期待したい!


で、だ。



問題は、彼なわけですよ。
Dグレ登場人物中、私の愛が最大に偏っている彼!




・・・・・・・・・・・orz




なんかもう壮絶な違和感を醸し出していたのは気のせい?

つーか、まず顔があってねぇだろ
あのゴツさで作画していくなら、どう考えてもちょっと・・・ねぇ?
まだ原作の線が細い印象のあるK田ならマシだったかも知れないのに!!


・・・え~、頑張ってなれようと思います。
うん、きっと大丈夫だよね☆

だって、彼そんな喋るキャラじゃないし(爆)


そして、動くK田の喜びをかみ締めるために、もう1回見てから寝ようと思います~(物好き)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもリンク貼らせていただきましたぜゲッヘッヘ(笑い方やばい)

教団から総ツッコミを受けるコムイさんにキュンキュンです。K田は・・・・うん。

私の方もリンク貼らせて頂きました~
忘年会、あるなら誘ってください~

今度は意地で帰ります~(っーか今帰りたい、今!)

…K田さんはアノ作画で美形キャラというのは難しいですね…。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク