スポンサーサイト


風邪っぴき@梅田

な、感じです。
つーても、鼻が詰まってるだけですが。
朝方の冷え込みにやられましたよ・・・。
これ以上、悪化させてなるものか!と1人奮闘中。
うがい・手洗い・早寝早起き実行中。

・・・とか言いつつ、今日の日付は捏造だったりするわけですが。



今日は1日お休みデー。
しかも、母上が仕事から帰ってきたら病院への送り迎えをしろと父上から命じられてたので、車がありました。
ので、ちえさんの住む市に出来たショッピングモールにでも行こうかと思ったのですが、結局美容院と地元でちょっとお買い物。
あ、久しぶりに縮毛矯正かけました。
前の髪型は色々めんどくさかったんですよ・・・。
これで、当分は楽ちんです。
ちょっと外見年齢が下がった気がしてショックですが。

買い物、本当は靴を見に行ったはずなのに、何故か買ったのはスカートでした。
黒のパンプスと茶色のブーツが欲しかったはずでは・・・?
そして秋物のロングトレンチを買い足すか悩み中。
欲しいけど、予算と理想のギャップが激しくてなぁ・・・。
これから買って、どのくらいの時期まで切れるかも分からんし。
定価で買ってそのシーズン着たおすか、いっそ値下げが始まってから買うか・・・。
でも、この時期に着るアウターはそれなりにあるんだよなぁ・・・。
む~。

ついでに、明日は2限終わりで18時からバイト。
よっゆ~!・・・のスケジュールだったはずなのに、何だか色々詰まってしまいました。
昼休みにまで、呼び出しくらうとは思わんかったよ・・・(遠い目)


あ、最後に告知。
放置気味のうちのサイトですが、一応近々閉める予定です。
検索・同盟の脱退なんかは終わってるんで・・・早ければ今週末かな?
このブログは閉めないので、ブクマなんかをして下さってる方々は直でこっちにしてくださいな~

では、おやすみなさい~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょうLaviで

きょうLaviで、仕事するはずだったみたい。
Laviが車が捏造された!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク