スポンサーサイト


と、いうことで@梅田

文字色ちえさんに続き、心入れ替えて日記に挑む決意をした梅田です。

・・・いつまで、持つんかなぁ。

あ、昨日遊んで頂いた方々、お疲れ様でした!!
マジで楽しかったです!!
そして、また次の機会には是非!!!><


それに引き換え、本日は本当に普通の日でした。
普通に学校へ行き、講義を受けてバイトへ。
ネタねぇな~、って感じ。




見かけ上は、ね。





梅田的内情は、と言いますと一人直兄フィーバーしてました。
だってさ、家に帰って調べたら12月のライブ、かなりセンター寄りだったんだもん!!!
そりゃ、テンションも上がるでしょ?!
で、極めつけは昨日Mさんから頂いたCD。
さっそくiPodに入れて通学中に聞いたのですが、ず~~~~~っと一人でニヤニヤしてました。
ホントだめだ!
何でこんなにツボってるのかが分からないくらいに、祭り状態です。
たぶん、暫くは手がつけられないと思うよ~
とりあえず、勢い余って直兄のアルバムOneクリックしないように気をつけます・・・。
あ、ちなみにMさんに貰ったCD、アルバム名をどうするか悩んだんですが、結局「Ma●'s Serect」にしました。
iPodに表示されてるのを見るたびにニヤついてますよ(笑)


それでは、録画した『のだめ』を見てきます~

あ、追記。
つーか、私信です。>Mさん


拝啓 Mさま

秋深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
朝夕の寒暖の差が激しいので、お風邪を召されていないか心配です。

さて、昨日貴方様よりお借りしたガッシュですが、昨夜就寝前にちょっと読みました。
えぇ、ちょっと読もうと思ったのです。










気がついたら午前3時でした・・・orz

ふふふふ・・・マンガって怖いですね。
だって気付いたら6巻目を読み終わっていたのですもの。
あ、けれど程よく泣いて疲れていたので、すぐにぐっすり眠ることができましたよ?(笑顔)

で、なんでこんなキモイ口調で延々と話してるのかと言いますと。








続きが気になって切ないです・・・・orz


いっそのこと、あの14巻以降がなければ諦めもついたのに・・・。
瞳に14~23巻が写っては、滂沱の涙を堪える思いです。









・・・・究極の焦らしプレイなのか?!(号泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク