スポンサーサイト


なにやら@沢

一瞬自分のブログじゃないのかとあせりました(汗)
なんか新しくなってますねvv
梅さんありがと~☆


本日、学校も休みだしゆっくり寝てようと思ってたのに・・・。

「(8時)55分の電車乗るから駅まで乗せてって。」

と、妹に起こされました・・・。
そして。

「私今日バイトラストまでだから●●ちゃん(my本名)のバイト終わったら駅まで迎え来て。」

って・・・!!
最近、私アッシーにされてるんですけどー。
まあちゃんと駅まで乗せてってあげるしお迎えにも行ってあげますが。
私ってば超いいお姉ちゃんですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(え?)


で、家に帰って溜まりに溜まったビデオ鑑賞会。
先週忙しくて全然見れなかったのです・・・。
・コルダ2話3話
・BBB6話
・コードギアス2話
・Dグレ2話

を見ましたよvv
あえてBBBとコードギアスを見てからDグレ。

・・・・・・あれは誰ですか??

カンダ・・・??


あれは頑張って慣れるしかないのだろうか・・・。


で、その後本屋までおでかけ。
駅の本屋でニュータイプロマンスを発見しましたvv
よかったよかった☆

そのあとふらりと寄った地元の某服屋で色々購入。
最近稼いだ分を使っているのでお金がたまらない・・・。
コンタクト買ってガソリン入れたら福沢さんが飛んでいくし・・・。
今のうちに稼いでおきたいのにな~。

ではでは、夕方のバイトまで昼寝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エヘッ★

沢さん私が誰だか分かります??
8月終わりに神奈川まで一緒に行ったひとですよ★
ちょっと覗いてみたんで、ついでにコメントでも・・・
その節はどうもありがとうごぜぇました!!小説ですよ★
御礼のアレン君はそのうちね~(遠い目)
ではまた!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク