スポンサーサイト


すんげぇ頑張って@梅田

やっていることがあります。
と言っても、始めたのは一昨日くらいからですが。
何をって?












歯磨きです





今までは手抜きっていうか・・・こうあんまり意識してやってなかったんですよね。
特に朝は半分ぼーっとしながら、とりあえず口の中でブラシを動かしてたっていうか。
そんな状況だったのですが、近頃心を入れ替えて真面目にやってます。
だってさ、言われたんだよ・・・歯科衛生士のお姉さんに。






「できれば20分くらいかけて丁寧に磨いて下さいね」



━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


え、何?
世の中の人ってそんなに時間かけて磨いてんの?
私が非常識なん?


まぁ・・・世の常識はともかく、とりあえず夜はマジメに磨くことにしました。
とは言っても、さすがに20分は磨きませんが。
でも、手鏡持ちつつ10分以上は頑張ってるので大した進歩かと。
だってさ、やらないワケにはいかないっしょ?
どの歯から磨くかまで、しっかり指導されちゃ・・・(遠い目)
しかも前回で歯医者通いが終了かと思いきや、

「じゃあ、2週間後くらいにしっかり出来てるかチェックしますんで来てくださいね」

とか、言われるし。
ぶっちゃけ、お節介だなぁと思ったことは内緒です・・・


と、いうわけで梅田はただ今「歯の天然の輝き(By歯科衛生士)」を手に入れるために奮闘中ですよ。


・・・新庄みたいになったらヤダな。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク