スポンサーサイト


乙女ロード@梅田

に、Wさまと行って参りました☆
目的は大量すぎて置き場のなくなった同人誌を売ることです。
いや、マジで洒落になんないくらいたくさんあったんですよ!!


いつのまに増えたんだ?!


と、ビックリするくらい!
で、売りに行ったわけですが・・・


くっそ重いカートを頑張って引きずっていったご褒美なのか、結構良い値段で売れました。


計8000円弱!!!


Wさまを引きずり回してまで売り切ったかいがあった!!(ホントすみませ・・・)
どうやら、どこのお店もリボーンを買い取り強化中のようですね。
リボは、マイナーな本を数冊持っていったのですが、すべて300円以上で売れました。
買った値段が500円くらいなものばかりだったので、結構値段だったのでは?
ちなみに、Mさんやちえさんがお好きなアン●ェリカさんは、かなり高額買取されてるみたいですよ~


さて、反対に私が買ってきたものといえば・・・


なんだか普段のジャンルからかけ離れているものばっかりです。
え~と、隠の王の最新刊とかネイキッド・エイプさんとか


蔵●さんのケ●ロ擬●化本とか(伏字ばっか!)

ガッ●ュの中古キャラソンアルバムとか。
だって「無敵のフォルゴレ」が聞きたかったんだよ・・・っ!¥500だったし!!


ね、色々ツッコミ処満載でしょ?(笑顔)

しかし、今回自分的にもっとも我慢したのは、あれですな。


新品の高橋●純のアルバムを購入してこなかったこと

めっちゃ精神力を使ったけどね!!
あとhm3 specialも買わなかったし!!(某T氏がめっちゃ表紙)
hm3を買ったら、もう本当に負け犬な気がするので我慢してます。
本屋で見かけても、なるべく視界に入れないようにしたりね!!
・・・変な方向で涙ぐましい努力をしてる自覚はあるので、放っておいてあげて下さい(遠い目)

あ、ちなみにルルーシュ。
昨日の見て、あれが深夜枠でよかったと思いました。











主人公、痛すぎ&黒すぎ。


戦争推奨するは、正しき道を行こうとする友人に「ち・・・バカが!」とか吐き捨てるし!!
あと服のセンスは最悪で今時黒マント?!だし、超絶ナルシー入ってるし。


お子ちゃまへの悪影響大だな、と。



まぁ・・・















そんなルルが、大っっっっっっっ好きな私ですがね。

ある意味、お馬鹿で愛しいすぎる・・・・・・っ!!!orz







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはははは!

いっそアルバムもシングルも全部揃えてしまって私と同じ道を行けば良いじゃない(笑顔)

同じくルルーシュから目が離せないまりさんでした。

わたしゃ、頑張るだよ!!

いやいや、私はふんばるさ!!
つーか、踏みとどまるっていうか?
まりさんトコまで降りていかないつもりですから(笑顔)

今秋のアニメ、私の中ではルルさま一人勝ち~
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク