スポンサーサイト


初@沢

カテゴリ分けをはじめて就活にしてみましたvv

ってことで、今日は行ってきましたよ・・・!!
コードギアスとかを放送している都内の某局へ。
アナウンサー志望の人向け面接です。


いや~めっちゃ楽しかった!!


電車賃かけて行っただけはありました。
人間観察してて飽きないし原稿読みとか楽しかったし☆
気合入ったかわいい子やら美人さんやらがいっぱいいてうきうきでしたよvv
どんな子が選ばれるのかねぇ・・・。
まぁ、今朝Mさんとのメッセ中に生まれた私のキャッチコピーとかを同じブースだった子たちのの前で大きな声で発表するとかいう羞恥プレイもありましたが・・・。
行ってよかったな~と思いました。


で、帰ってきて友達に借りたハチクロ最終巻読んで泣きました。
あぁせつない・・・。


ではでは、朝、スーツ着てばっちり化粧してたら妹に「キモイ」を連発されてちょっと切なくなった沢でした。
スウェットで電車に乗って学校に平気で行くようなやつに言われたくねぇよ・・・!!(うちの妹は部活のある日は上下スウェットで出かけていきます。あんな男らしい女子大生はイヤだ・・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…ごめん。私、Tシャツジーパンノーメイクで学校行くこと
多いです…。
つなぎで家帰ったりしてます…
怖いね、女子大。

電車などをメッセ

電車などをメッセされた!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク