スポンサーサイト


今日のびっくり@梅田

を書こうと思っていたのに、下校中の電車の中ですべて吹っ飛びました。





ヒバリさま・・・・・・っ!!!




ホンット、もう大っっっっっ好きだよ・・・・・・っ!!!
電車の中でイスに座りながら今週のWJを読んでいたのですが




声もなく自らの膝に突っ伏しましたから(マジで)



なんだ、あの鮮やかさ!!
見開きで終わっちゃったよ!!
素敵に無敵で、強すぎる!!!
しかもザンザス挑発しちゃうしね!!

KA・WA・I・I・・・っ!!(;´Д`)'`ァ'`ァ

もう彼の唯我独尊的な我侭が、可愛らしく見えて仕方がないんですけど!!??
だって、だって!!!


「これ いらない」


だよ?!

どこの我侭娘じゃぁああああ??!!(喜色)

網膜に映ってから脳に到達するまでの一瞬で、大量の萌と愛しさを生成してます!!!
か~わ~い~い~~~!!!!!
我侭で天邪鬼で時々びっくりするぐらい子供っぽい話し方をする彼が大っっっっっっ好きです!!!!!
しかも、ディーノさんの「オレは恭弥のコト理解してるんだぜ」的セリフが、もうめっちゃディノヒバってて・・・・・!!!(顔覆い)


誰か、私に薄っぺらい本をっ!!!
ディノヒバ補給を!!!
萌えと語りを!!!
つーか、この情熱をどうしたら良いんでしょうか??!!


なまじ先にDグレを読んで「ぎゃあ!」とか思っていただけに、このヒバリ様の読者サービスっぷりに脳みそやられました・・・。
『六幻 耐えられるか』って呼びかけちゃうのは、もう仕様がないとして(だって彼は六幻だけが友だt・・・ガフッ)
むしろ、アンタが死んだら私が耐えらんねぇんだよ、というツッコミを入れたい・・・


まぁ、そんな感じでヒバリさまにメロメロです。
今週のWJは、もはや彼以外に語ることはないです。
私の心の全てを掻っ攫って行って下さいました。

で、追記。
こんだけ書いたくせにまだ書くのかよ、と思われるかもしれませんが書きます。
昨日のネタですが・・・まぁ、自分的に嬉しいことがあったので。

ぶっちゃけMさんに捧ぐ追記です。

笑うがいいさ!!!



さて、昨日梅田は初めてちえさんの住む街に出来た大型ショッピングモールに行ってきました。
母上が「行きたい」とおっしゃったので、まぁお昼ご飯を食べがてらの同行です。

全体的な感想~


デカッ!!!


マ~ジ~で広い!
各エリアごとが結構離れているので、移動に時間がかかります。
あれは、明らかに設計ミスだと思うよ・・・。
中央の店舗を配置して、その周りに駐車場を作れば良かったのに!!
移動に時間がかかって仕様がないです。

がそれを除けば、色々なものがあって結構楽しいのではないかと。
両親と行ったので時間的制約があった為、そんなにじっくりとは見れなかったのですが、それでも楽しかったです☆
そのうち一人で行こうかな、と思ってます。

で、そんな私が巨大ショッピングモールで何を買ったのか。


・・・・・・色んなものがあったんですよ。
最近ずっと探してるブーツを取り扱ってるトコもあったし、可愛い洋服や小物類を置いてあるトコもあったし・・・。
マジで欲しい!と思ったものもありました。
ですが、私が買ったものは。
























某T氏のCD(中古)×2!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


はっはっは!!
マジでビックリ☆
だってさ、だってさ!!
その前日、池袋に行ったときは1枚もなかったんだよ?!
めっちゃ探し回ったのになかったんだよ!!??
そ・れ・な・の・に!!!
こんな近場に置いてあるなんて!!


これってもしやディステニー?!


始めは、なにげな~く探してたんですよ。
「まぁ、あるわけないよな」くらいの心もちで。
が、偶然にも超特価CDの背表紙の中から某T氏の名前を発見

「ぶっ!!」(シュッ)
※噴出しつつ、即効で棚から抜き出す


思わずマジマジを眺めてから、段々と出会えた(発見した)喜びが湧き上がってきました
1枚目(シングル)を見つけてからは、本気探索モード突入
だってさ、きっと持ってる人は全部・・・とはいかなくても何枚か持ってると思うんだよ!!
そして売る時は、一気に売っぱらうでしょ?!

そりゃ、探すしかないべ??(真顔)


で、必死の探索の結果15分後にデビューCDを発見!!!
一切の迷いなく、レジに直行いたしました。
おかげで、帰りはかなりホクホク☆
だって、どっちも半額以下だったし!!
運転のハンドルも軽いってもんです。
例えうちの両親が横と後ろで寝こけていたとしても、かえって好都合!!!

だってCDかけながら帰れるからね☆

そんな感じで短いドライブではありましたが、大変気持ちよく国道125号をかっ飛ばしてかえりました(笑顔)

なんか、色々順調だ!
ちなみに、こんなコトしてますがまだ梅田は陥落してませんよ?
だって、中古だし!!
新品だと

新 品
 ∥
その値段分、某T氏に貢ぐ
 ∥
陥 落

的な気がするのですが、中古だとそんなに敗北感がないっていうか、心理的に非常に優位というか・・・「うむ、まだ大丈夫!」的感覚があります。
ファンクラブも入ってないしね!!

・・・・・・先日も言いましたが。
非常に変な方向へ無駄な努力をしている自覚はあるので、そっとしておいて下さい。



まぁ、そんな日曜日でした。










笑うなら、笑うがいいさ!!(ヤケ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク