スポンサーサイト


疲れる・・・@沢

土日の学祭に向けて準備やら何やらで大忙しです。
今週は週7で学校っていう・・・・・・ありえねぇ。
まぁ、これで最後だろうし頑張ろう。

で、最近サークルの後輩Aちゃんと仲良くなりましたvv
CLAMPが好きってことで話が合い、合法ドラッグ貸してもらったりして。
で、この子はもっと色々出るんじゃないかと昨日のサークルのとき時間があったからパタパタ叩いてみたら。

読んだことある小説→まるマ、彩雲国、キノの旅、西尾維新さんの本。
最近読んだマンガ→デスノ、ナルト。
最近ハマってたもの→BLOOD+。しかも、DVD、CD、マンガ小説フルコンプ。
今見てるアニメ→コードギアス、Dグレ、デスノ、あやかしあやし(漢字分からん)。

そして、櫻井さんという単語まで出ましたよ・・・!!
でも、結構渋めなおじさんキャラが好きらしい。


これはもう仲良くなるしかないじゃないか・・・!!
ってことで、最近サークルが楽しいですvv
でも、BLとか同人とかがありなのかなしなのか微妙なんだよな~。

徐々に突っついて色々暴露させようと思います☆

ではでは。


追記は梅さんに私信です。
サイトの管理、最初っから最後まで梅さんに任せっぱなしでスイマセンでした。
今ならHTMLのスキルを習得したから次になにかやるときはちょっとは任せてくれ!
これからはブログがんばって書こうね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに

お疲れ様~!
うん、これからマジメに日記を書きましょう☆
とりあえず、今月フルコンプ目指して!!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク