スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日付は@梅田

バッチリ捏造です。
ご容赦くださいませ☆


さて、昨日は昼間はO宮にて後輩Rと遊んで参りました。
え~、主な目的はテニミュ氷帝戦のDVDを借りること
ずっと見てみたかったので、念願叶ってホクホクでした☆
ホント、ありがとね!>私信
で、その中で決まったコト。


この冬のテニミュ、ぴあのプレリザに参戦(ぼーん)


あ、ちなみにちえさんも一緒ですよ。
いや~、その場の勢いって怖いね☆
それにあんまりにもテニミュについて熱く語られるとは、思わなかった!!
なんだか後輩Rは、口では「ハマってないですよ!!」とか言ってんのに、メチャメチャテニミュに詳しいので、「言ってる事とやってる事が違うよ!!」とツッコミ入れるのが大変でした☆
そして、彼女は2次元と変わりなくやっぱりチョタが好きだそうです。

「あのやる気のなさそうなヘタレ顔を是非見てください!」

と、プッシュされました。
それってホメ言葉なんだろうか・・・と思ったんですが・・・

DVD見たら、すっっごく納得してしまいました

うん、あれはヘタレ顔だね・・・
めっちゃタレ目って言うか。
それにしてもチケットは取れるのだろうか・・・。
梅田は最近連勝中なので、くじ運が切れているような気もするんですよね。

ほら・・・某T氏のライブとかで、さ。

なので、ちえさんの方のプレリザに期待したい!!
頑張って引き当ててくれよ!!


そういえば。
昨日の夜、バイトから帰ってきて風呂に入ってからテニミュのDVDを見たんだすね。
ほら、昨日は金曜日ですから。

ルルさまをリアルタイムで見なくてはいけない日

その開始時間まで見てたのです。
だいたい23時半くらいからかな?

で、見終わって午前2時。

昨夜の放送は2時5分からだったので、T●Sにチャンネルを合わせて待機してたのです。
したら・・・



始まらないでやんの!!(怒)



いつまでたってもバレーボールの特番!!
「はぁ?!何これ?!」と怒り、そのうち不安になって新聞を確認してみるも、やっぱり開始は2時5分。
どうやら前の番組が押しているようでした。
ぶっちゃけ
「とっとと引っ込め、このクソキャスター!!つーか、もっと巻いて話せよ!!あたしはあんたじゃなくてルル様が見たいんじゃぁぁああ!!」(▼皿▼#)

と思いつつ、待つこと約10分。
ようやく始まったギアスに心底ほっとしました。

つーか、きっとビデオ組は最後の方切れちゃってるよね・・・。
私、もしそうなってたら本気で半狂乱になるわ・・・(真顔)
あ、ちなみに最後の方にあった大きな展開

(ネタバレ・反転)
くるるぎ君がルル様のクラスに転校生としてやってきたよ~

それぐらいですかね。
つーか、笑えたのが次回のタイトル。
(ネタバレ・反転)

もう仮面剥がれちゃうんだ?! (爆笑)

めっちゃ早くないですか?!
いいんか、ルルさま?!
あの奇妙なマント姿できなくなっちゃうよ?!



いや~、楽しい楽しい!
来週も目が離せないね☆

さて、一気にDVDを焼いてしまおうかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク