スポンサーサイト


う~む。@梅田

ゆう君、第2回目の日記書いてますね~。
支離滅裂な文章ですが・・・。
この子はやっぱり日記から言葉を学んでいるんですよね?
つーことは、あれか?

ユウくんを健やかに育てるためには・・・・・・





一人称を「俺」にするべきなんで

しょうか?




あとは、1日1回は「六幻」って書き込む、とか?
口調はべらんめぇ口調で・・・
い、一週間くらいなら頑張れる・・・気がする、かな(遠い目)



本日は週の最後の木曜日でございました。
梅田は週休3日制なので明日から3連休でございますv

が、しかし。


この最後の木曜日ってのが曲者なワケでして。
めんどくさい教科が2つも入ってるのですYO。
けれど、それ以上に食えないのが1限の「音声学」
別に面倒なわけじゃないのですが・・・・・・なんつーか。



「硬口蓋」だとか「軟口蓋」だとか「歯茎」だとか「歯列」だとか・・・(エンドレス)



なんだか微妙に聞き覚えのある単語のオンパレード。
いや、別に聞き覚えがあるってだけなら良いんですけどね。
問題なのは。




これらの言葉から妙に卑猥な香りが漂ってく

ることです。



だってBL小説のベロちゅうシーンでよく出てくる・・・(ガフッ)


音の周波測定しつつも、「朝っぱらから卑猥な授業・・・」と思う始末です。
さて、今日はこのへんで。
続きは、昨日届きました元祖裏マ感想です。

ネタばれしてるので、平気な方だけどぞ!


私信>Mさん
ふふふ・・・羨ましかろう?
上良さんは今日も元気です(笑顔)


私信>Kさん
ピンクとか緑とか色々ありましたv
野望としては『眞マりも国』の建国かな、と。
別部屋こっそりモリモリ(?)作ってます(にやり)

私信>Yちゃん
可愛いよね!!
学校の友人には「動かないのに?」と冷たく切り返されたけどさ・・・_| ̄|○
日々、癒されておりますv
上良~vv



『裏・今夜はマのつく大脱走!~元祖ゴージャスVer.』感想文。



なんですか、あれ!!(ガタブル)


ビビッた、マジでビビッた!!!
だってだってだって!!!!


到る所でBLCDになってるんですけど?!


コンプー、ヴォルユ(ユヴォルか?)、グェユー・・・

散りばめ過ぎだっつの!!!
つーか、それを普通に売って良いのか角川書店?!
これは完璧に腐女子向けだと思うんですけど?!
え、何もしかして・・・


『角川・腐女子大生産キャンペーン with まるマ』

とか、実施中なの?!
あのCDを何も知らない中学生とかが聞いてしまったらと思うと・・・。




絶対コッチ(腐れ)の人口増える

って!!


や~め~て~・・・
お願いだから、これ以上世間の日のもとに晒されるようなマネは・・・。
これだから全国ネットで「乙女ロード」とかやられちゃんだよぅ!

・・・え~、CDの感想としてはコンプーにときめきました(ぇ?)
グェユは無理でした。
なんかもう、笑いが止まらなくて。

ひいぃいいぃ!

思い出しただけでも笑えます。
つーか、櫻井さんは受け声だけどあんまり乙女チックだとキモイとおもガフッ

最高に笑ったのは砂熊ケイジとライアンの話。
「ぐま~」と連呼する声優陣に爆笑!
いったい、どんな雰囲気の撮影現場だったのかと考えると涙が出てきました。
そして大塚さんに惚れそうでした

まだそんなに回数聞き込んでないので、とりあえずこんなトコで。
iPodに落として、にまにましようかと思いますv(やめれ)


スポンサーサイト

テーマ : 今日からマ王!・まるマシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク