スポンサーサイト


学祭1日目@沢

学祭1日目終了~!!
今日は2回ほど演奏してきましたよvv

友達も結構見に来てくれてうれしかったです☆
で、焼きうどんとかたこ焼きとかタピオカとか揚げアイス食べて大満足。
夕飯もみんなで食べに行ってきました。


そして、帰りの車内でガソリンランプ点いちゃって家まで帰れるかドキドキしつつ帰ってきました。
でも、ガソリン入れるお金ないから1回家に帰ってばぁちゃんにお金貸してもらいました・・・。
こんな孫でスイマセン。

で、ガソリン入れてから友人Kことキササゲさんと葉月さんに呼び出されていたのでちょっくらカラオケ行ってきました!!
よく体力あるな~と我ながら思います。
マイク握り続けててゴメンね?>私信
気の赴くままに歌いまくってきましたよ!!
片霧さんの曲が結構増えてたんで歌ってみたり。
遙かとかガッシュとかの映像見ながら一人叫んだり。(迷惑)

なかなか楽しい時間をありがとう☆
次は忘年会で会いましょう。


ってことで、明日は色々頑張ることがあるので色々頑張ってきます!!

とりあえず、今日はS井さん復活祭りでもしよう。


ではでは、10分延長を見越してコードギアスちゃんと録画したけど、風呂で寝ててBBBの頭5分を撮り逃した沢でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク