スポンサーサイト


ご報告@沢

学祭が終わりました~☆

献血したり。
後夜祭で花火見たり。
ボーリング行ったり。
みんなで深夜にファミレスでゴハン食べたり。
そのあと3時までカラオケ行ったり。
そのまま友達の部屋で朝まで5人で語り合ったり。
1時間睡眠で運転して帰ってきたり。(危険)
色々ありすぎてあんまりまとまらない・・・。

とにかく楽しかったですvv
夕方からバイトだったんで帰ってきてから爆睡しましたよ。
バイト遅刻するかと思った。


明日からはまたいつも通りの学校です。
行きたくない・・・。
しばらく現実世界と隔絶された空間で生きて生きたいです。

誰か遊んで。
そして、私の話に付き合って・・・!!

ってことで、追記は果てしなく知ってる人が限られてる話の結果報告です。
意味わかんない人はごめんなさい。気にしないでください。
Mさん、裕菜ちゃん、キサさん、学校友人Uあたりは読んでくれるとうれしいです。
梅さんは結果知ってるしどちらでも。

ではでは。


今朝、朝までしゃべり続け友達を駅まで送り届けた後。
もう一回家まで戻って言ってきました。
結果はこの先の話から想像するか詳しく知りたい方はメールでもください。


で、言った後。
友達に泣きついて朝っぱらから家に上がりこんで2時間近く話してきました。
落ち着いて車乗ってGO!GO!7188の『こいのうた』をエンドレスリピートして泣きながら歌って運転して帰ってきました。(危険運転)

とりあえず、自分めっちゃ頑張ったよと自画自賛。
言ってすっきり出来たと思うし。
そして、友達っていいな~と感動に浸った一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここに書こうか、メールしようか、どうしようか迷ったんですが、というかブログから推測することしかできませんが、

がんばったねえ
えらいね
よく言ったね


キャシーはそんなゆうきがある沢さんがほんと誇りです。
私じゃああまりそっち方面は頼りにならないとは自覚しているのですが(ス、スマン…)、幾らでも話聞くから!!だいすきよ☆(あ、あたしが言っちゃったよ…)
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク