スポンサーサイト


今日は@梅田

学祭休みの最終日。
最後くらいゆっくりしようと引きこもってました(え?)

部屋の掃除をしたり、本を読んだり。
結構自分的には有意義だったかな、と。

本当は、新しいPCソフトの導入を1番やりたかったのですが、それは断念しました。
だってうちのPCで動くか分かんねぇんだもん。
W学校の講義で使ってるソフトの学習用無料版です。
無料ってのはありがたい!
だって正規版は1本90万以上するしね・・・(遠い目)
先日うった兄貴へのパソメ、早く返信来ないかな~と待ち焦がれる日々でございますm(__)m

そう言えば、昨日はとうとうタキシを鑑賞してきましたよ!
詳しいことはMさんの日記にあるので、そっちをどうぞv
何かもう、笑い所が随所に用意されていて、楽しかったです☆
つーか、カウンターの上にお面が飾られていたのにはビックリでした。
でも、あのタキシの面・・・・・・結構雑に扱われていそうな雰囲気。
あれじゃ、ヤツも浮かばれんな~
まぁ、そんな感じで。
Mさんには多大なる感謝を!>私信

そいでは、風邪引きの予兆を感じているので早めに寝ます~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク