スポンサーサイト


打ち上げ@沢

昨日はゼミの鍋パで友達のところにお泊りでしたvv
キムチ鍋うまかったな~☆
うちのゼミは人数少ないから誰かの家に集まるとかができてとってもステキです。
ひさしぶりに酒飲みましたよ。
つーか、まぁ飲まなきゃやってらんねぇよっていうね…。

ことあるごとに色々思い出してはテンションを下げると言う最低な飲み方してきました。
みんなゴメーン。
ってだれもこんなとこ見てないけど。



で、今日はサークルの打ち上げ第2弾ってことで食べ放題に行ってきます!!
楽しみ~♪
でも、ちょっと気まずい…(汗)
たぶん学祭後にあった出来事をサークルのほとんどの人がすでに知っていると言う状況の中で打ち上げです。
うわ~やりにくいなー。

そして、今日も友達のとこにお泊り。
2泊3日です。
軽くぷち旅行って感じで楽しいですvv



明日は家にちゃんと帰ります。
実は授業中だったりするのでこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Laviたちが、

Laviたちが、テンションと、
軽くお泊りとか飲みましたよ
にくい
うちとか、テンションなど下げる
にくい状況とか飲みましたよ
ゆうたちが、最低とかをゴメーンしなかったの?
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク