スポンサーサイト


えへへ@梅田

すみません、先に謝っときます。
本日は最初から最後まで身内ネタ。
9割の方が意味不明だと思われます。

ので、追記に書きますね~


今日はイヤな事とかムカつく事とか色々あったんですが、最後の数時間・・・つーかある数分で吹っ飛びました。

Wさま、めっちゃ可愛いんだもん!!!


えへへへ~vv
ホント、あんなに恥らう姿は久しぶりに見ましたv
もう微笑ましくって微笑ましくって×∞、一人姉のような心境に浸っております(うざっ)

よかったね~、ってゆーかホント良かった!
色々我慢して、頑張ってんだもん!
1つ2つと言わずに5・6こくらいのハッピーがあって当然だよ、君は!!

自分も大概にして安いヤツだなぁと少々呆れますが、まぁいいのです。
身近な人の幸せニュースは無条件で幸せです。
これぞ、おすそ分け効果☆
そして、ちょっと安心でもあります。
頑張ってこうな!!

と、いうことで今日は予想に反してぐっすり眠れそうです。
やっぱり電波を通してじゃなくて、直に申告して良かったv
・・・と、ほくほく思う梅田でした(笑´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク