スポンサーサイト


本来なら@沢

リアルタイムでBBBを鑑賞している時間ですが、今日に限って両親+妹がリビングに居座ってるっていう・・・。
まぁいいか。
ビデオ撮ってるし。


で、今週生活がマジでヤバイです。
そろそろ倒れるかもしれない。
ってことで、今週の頑張りを見てください。


土曜:学祭1日目。演奏2回。夜はカラオケ1時間半。2時就寝。
日曜:学祭2日目。演奏1回。献血で200mlの血を抜かれる。ボーリング2ラウンド。カラオケ深夜3時まで。
月曜:1時間睡眠で帰宅。4時間寝てバイト。
火曜:1~5限まで授業。その後ゼミの鍋パ。酒をひさびさに飲む。2時就寝。
水曜:1限から授業。サークルの打ち上げで食べ放題。そして、カラオケ深夜3時まで。4時就寝。
木曜:一時帰宅。風呂はいって4限だけ学校へ。バイト。
金曜:3限のテストを受けに学校へ。バイト。

そして明日、バイトの研修会があってそのあと飲み会。


あ~体力持つかな・・・。
そろそろ若くないのでそこそこ頑張ろうと思います。


あ、追記は月曜の事件(?)のその後です。
ではでは。

サークル行きました。
普通ちょっとは気まずくなったりするもんなんでしょうがいたって普通でした。
本当に何事もなかったかのように普通でした。
むしろ、「あれ?私ちゃんと言ったよね?夢じゃないよね?」って心配になるくらい普通でした。

いや、無視とかされたらそれはそれでイヤですが。

ゴハンの時もなんか隣の席だし。
カラオケも普通に一緒に行ったし。

前と変わらぬ関係に安心半分、ちょっとでもどうなのよと思ってしまう心半分。
複雑な乙女心です。(は?)

そんな感じで報告終了。

スザクの「スミマセン。」ってセリフがなんだかジローに聞こえてしまった沢でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク