スポンサーサイト


ずどーん・・・@梅田

なかなか浮上できない梅田です、こんばんみ。

まぁ、理由は分かりきっているのですがね。
ほら、某少年誌の今週号とか。
周りの方々からは、「大丈夫だよ!」とか「どうせ復活しますよ」とか言ってもらってるのですが、それでも完全には浮上し切れません。

めそめそめそめそ・・・。

自分でもなんでこんなにショック受けてんだろうなぁと不思議なんですが、やっぱり悲しくって寂しいのです。
例えアニメの彼がどんなにヒドイ事になっていようとも、原作の彼は大好きなのですよぅ・・・・・・
本当に某Mさんの言葉どおり、いきなり過去編とかなったらもうS英社にウィルス・メール送りつけても私は悪くないですよね?

まぁ、今後の展開を見守りますが。
年内に復活しなかったら、今年の冬祭りはどうなるのだろう・・・。

あ、そうそう。

テニミュ、受かりました。

あっはっは!!
やったよ、年内全勝だ!!!
と、いうことで初生テニミュ。
会場で会おうね、Yちゃん!!>私信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク