

眠すぎる@沢

スイマセン。日付はめちゃめちゃ捏造です。
いや~昨日すっごい眠くて眠くて9時ごろソファでうとうとしてて、チェリベの時間を知らせるアラームでも目覚めず、気づいたら深夜3時でした。

なんで誰も起してくれないんだよー!!!
風邪引きますよあんなところで寝てたら。
ちょっとうちの家族どうなのよと思ってしまった…。

で、今日は初めて原付に乗りましたvv
あれ楽しいですね~☆
ゼミが一緒の男の子のを借りて学校の駐車場を乗り回してました。
ちょっと原付ほしいかもと思ってしまったけど車あるしな~。

ではでは、ネタもないのでこのへんで。
とりあえず最近すっごく働いてます。


コメントの投稿

非公開コメント

ゼミなどをスイマ

ゼミなどをスイマセンしないみたい…
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク