スポンサーサイト


むん!@梅田

昨日、今日とプチ・リフレッシュ休暇をした梅田です。

とは言っても学校を休んだわけではありません。
昨日は大学が終わってから行こうと思っていたW学校のフリータイム自習を取りやめ(N嬢、ごめんなさいぃ・・・)、今日は3限をサボって帰ってきました。

で、家でやったことは掃除とレポート&課題。

いつもとやっているコト変わんないじゃんって思うかもしれませんが、本人的にはすごくスッキリです☆
それにしても、いきなりリフレッシュ休暇をしたくなったり、明日ちえさんと遊べるのがなんか異常なくらい嬉しかったりという自分の状況を考えると、やっぱ精神的にキてるんだなぁと、他人事のように思いました。
一応自覚はしていたのですが、思ったよりも追い込んでるんだと実感。
まだ余裕はあるので、頑張れるのですが早めのガス抜きです。

つーか、あれだ!私、成長したよ!!

すべてのコトをサボって1日家に閉じこもって自分をリセットする必要もなかったし、泣きながら後ろ向きな話を延々とすることしてないよ、今回!!
ちょっとは自分を制御できるようになったんじゃない?!・・・と奇妙な嬉しい発見です☆
つーか、この時期にくるのはビックリだ。
だっていつもは6月なのに!!
今年は定期演奏会&教育実習のダブルブッキングで落ちてる暇がなかったからかなぁ・・・?

でもガス抜きは出来ても結局は一時凌ぎなので、やっぱり元気の補給に行きたいです。
が、なんだか今月中はもう会えないような気がしてちょっと凹み。

結局成長してないじゃんね、私。

ほどほどに頑張っておこう。
で、気にしない。
慣れれば、どうってことないさ。

どうせ、今に始まったことじゃない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク