スポンサーサイト


大画面@沢

今日は梅さんちに遊びに行ってきましたよvv
最初は色々語りに行ってお茶でも飲もうって話だったのに、気付くと「大画面で遙かをやろうの会」になっていました。

梅さんちに導入されたなんだか巨大なテレビで遙かをプレイ。
まずは、遙か3運命の迷宮。
ヒノエのイベントを片っ端からやってEDも見ましたよ☆
朝っぱらから部屋暗くして大画面で大音量でネオロマゲーム・・・。

イタイなうちら!!

いや、楽しいからいいんだけれども。
ヒノエはいちいちセリフが恥ずかしい・・・。
しかも、私のデータだから私の本名で物語が進んでいくのに梅さんがプレイしてるってのも恥ずかしい。

で、お昼は梅さんお手製カレーうどん。
お昼中はテニミュの氷帝公演を見ました♪
生で見るのが楽しみですvv

最後は舞一夜で季史見ました。
で、こたつがぬくくて眠くなったので人んちのリビングで昼寝してました。
4限だけ学校あったのでどうにか目覚めて行きましたが遅刻した・・・orz
梅さんちからうちの学校もうちょっと近いと勝手に思い込んでたよ・・・。


ではでは、明日はテニミュDVDを見ようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク