スポンサーサイト


盲点?@梅田

に、今日気付きました。

3DCGのソフトとiTuneを同時に動かせない・・・。

今日、最近みなさまから頂いたCDをiPodに入れるべく作業しているうちに気付いたんですけど・・・
どっちも重いんですよね!
いや、iTuneは相性が悪いと言うべきか・・・。
とにかく、んもうノロノロしててダメです。
仕様がないので、iTuneに音楽を入れることだけに集中しましたが・・・やっぱちょっと寂しい。


そんな訳で非常に困っております。
だって長時間PCの前に座ることになっても、音楽を流せないなんて・・・っ!
眠気覚まし&聴覚的潤いが!!
しかし、特に解決策も浮かばないんだよね・・・。
メモリ増やそうにも、もうこれ以上増設できないし。
容量大きいのは高いしさ!


そうそう、今日は新鮮Yの進化っぷりにWさまとメッチャ驚いてしまいました。
「30日の冬祭り、行くかい?」的な話をしていたのですが、Wさまが行くかどうか決めてないようで言葉を濁してたんですね。
で、そしたら新人Yが一言。

「行かないの?!」

もう行くのが当たり前のように、むしろ行くのが自然の摂理くらいな勢いでツッコミを入れたんです。

もう、マジでビックリ。

思わずWさまと顔を見合わせて大爆笑してしまいました。
だって、ねぇ?
なんかもう、超立派な腐女子って感じだよね!!
私じゃないですよ、ホントに。
ちなみに私は行く気マンマンです。
だって、それ以外のイベなんて当分行けないもの・・・。
うふふふふf・・・パンフ、ロム版でほしいなぁ。

では、このへんで。
明日から土曜日の授業も始まるので、今日からリアルタイムでルルさまを拝見できません・・・orz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク