スポンサーサイト


東京ドーム@沢

今日は某水道橋にある某ホールへ合同説明会へ参加すべく朝っぱらからスーツで出かけてきましたよvv
同伴者はバイトが一緒の一般人友達。

あそこ、ジャンプショップあるじゃないですか?
着いてすぐ見つけて「あ、ジャンプショップだ~」ってボソっと言ったのに完全にスルーされました・・・orz
あぁ・・・ちょっと行ってみたかったのに・・・!!
マンガをNANA以外読んだことがないとか言う私の友達の中ではかなり珍しい子なのでしょうがないって言えばまぁしょうがないんですけどね。
でも、帰りにアキバ経由で帰ってきたんでちょっぴりアキバ探検できてよかったです☆


あれ?なんかカテゴリ就活にしたのに話がそれてしまった・・・。
ま、いっか。

ではでは、追記は早売りジャンプ感想の叫びです。



ちょっと、星野先生その引っぱり方はどうなんですか?

ってか。

まさかそれで終わりになどしませんよね!?


神田くんは一体どうなってしまうのでしょう?
とりあえず、希望を持って待とうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク