スポンサーサイト


久しぶりに@梅田

新しいメンバーで呑み会しました。
とは言っても、W学校のクラス親睦会という名目ですが。
なんだか最近は大学内にしろ地元にしろ、呑みに行く面子が決まっていたのでちょっと新鮮でした(笑)

本日は授業が19時まであったので、そのあと学校の向かいにある東方見●録へみんなで移動。
22時半くらいまで呑んでました。
初呑みの割りに、話がすごく弾んでめっちゃ楽しかったです!
え~普通に楽しかったのですが、どうやら担任の先生いわく初回の呑みからこんだけ盛り上がるのは珍しいそうです。
私の見解としては、クラス内にムードメーカー的な人が2名ほどいるからではないかと思われました。
が、各言う私もちょっとハメを外してしまったために、クラス内でのポジションが『おもしろい子』に確定してしまった感が・・・orz

いいんだか、悪いんだか・・・。

まぁ、隣に座っていたR氏よりはマシだな!(酷い)
とりあえず座席の関係でクラスの半分の人とは仲良くなりました。
あと半分は徐々に名前を覚えたいと思います。
あ、そういえばタメの人がいました。
S氏は大学でもちょこっと3Dをかじっている理系くんだそうで。

タメのヤツには負けね、と心ひそかに思っている次第です。

って、飲み会のことしか書いてねぇな。
まぁ、いっか。
ではプレゼン用のレジュメを切らねばならないので、このへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク